仕入れ金や買収資金(貿易、不動産、事業買収など)の貸付け(一時立替え)

[1] 08/30 19:08
L
仕入れ金や買収資金(貿易、不動産、事業買収など)の貸付け(一時立替え)を行います。

すなわち、信用状(L/C:Letter of Credit)発行を行い、資金保証をしながら、融資をします。

取引相手との合意が付けられ、仕入れや買収したい対象物があるが、資金が不足している方はご連絡ください。

国際間の取引でも対応可能です。
金額問わず、高額でも対応できます。

事前に指定するエビデンス資料は必須ですが、きちっと揃えば1~2週間程度で完遂可能です。

ただし、仲介者ではなく、事業主本人と直接やり取りが出来る事が必須です。

また、当然ながら資金を保証する立場なので、成功報酬を頂きます。

対象物は問いません。
今回のコロナ(COVID-19)の影響で、とりわけ、マスク、防護服、医療品などの貿易品目に需要が発生しているかと思いますが、もちろん対応可能です。

「輸出者・輸入者を問わず、取引相手が初めてで不安である」
「前払い・後払い問わず、タイムラグのある決済リスク回避をし、確実な契約履行を希望している」
「銀行等の金融機関や公正な第三者が間に入り、取引の安全性を保証して欲しい」
「迅速に取引を実行したいが、取引金額が高額で対応できる業者が周りにいない」
「取引相手は決まっているが、仕入れ金が不足しており、一時的に資金立替の資金調達を希望している」
というお悩みの方はご相談下さい。

問い合わせ:
https://form.run/@nk1

情報交換をする

※画像ファイル以外は入力必須です

名前
本文
E-mail   公開 非公開
削除キー ※記事の削除・修正時のパスワード。(半角数字で4文字以上)
画像ファイル
※100KB以内。JPEG,GIF,PNG形式。

編集・削除コーナー

記事No. 削除キー

酒場のマスターから一言

この海外起業家の酒場は、これから海外起業したい、起業、ビジネスの情報交換をしたいと言う人が集まる酒場(掲示板)です。

どうぞ、ご自由に情報交換して、あなたのビジネスに役立ててください。

酒場でのマナー

酒場(掲示板)の雰囲気を乱し、お客様(ユーザー)に迷惑をかける方の書き込みは、管理人が予告無く削除を行うことがあります。

また、投稿の内容につきまして、その信頼性、適法性などを一切保証いたしません。

何らかのトラブルが発生した場合も、管理人は一切、責任を負いませんので、 皆様の自己責任においてご利用ください。