ドイツで一緒に日本食レストランを経営しませんか

[1] 04/26 19:12
榎本
知り合いがドイツで日本食レストランを経営しているのですが、身内の事情で運営が難しくなった為、権利の買取を検討しています。当方日本人とハンガリー人の夫婦です。ハンガリー人の夫は飲食店勤務は長いのですが、和食の知識が乏しいので、和食の調理が出来る方と一緒に運営が出来ればと思っています。

現在のオーナーから権利を買い取る必要があるので、半分の15,000ユーロを負担して頂くことになります。その後、一緒に法人を設立します。(その際の資本金はこの15,000ユーロでカバー出来るので、別途資本金を用意する必要はありません)
本気で海外でチャレンジしたいと思っている方であれば、年齢は問いません。コミュニケーションが取れる程度の必要最低限の英語又はドイツ語の能力は必要になります。お願いいたします。
[2] 07/21 01:16
【山口】
はじめまして。
当方現在満26歳の日本人男性です。
欧州での日本食レストラン開業を目指しており、現在現地人ビジネスパートナー、投資家を探しております。
当方飲食店での勤務歴はございませんが、レストラン開業のため日々研究しており焼き鳥、寿司、ラーメン、そば、鍋物基本的な日本料理は調理可能です。その他韓国料理のノウハウも多少ございます。
技術、メニュー開発には自信がございますが、調理師免許を持っておりません。
まことに申し上げにくいのですが、お金を用意することができません。
できる限り周りに出資していただき用意する所存ですが、もし可能でしたら、資本金分を給料より天引きで対応していただければ幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。
[3] 08/29 00:37
ハムリ 拳
お世話になります。
ドイツでうどん、そばそして餃子の店を開業を検討しております。初めはドイツで第一号店開業し、その後フランチャイズ方式で、欧州で展開を考えております。
そこで日本からパートナーを探しております。
条件:
・和食経験者に限ります。
・日本人に限ります。
・資金についてはお互いに協議の上決定をしたいと思います。
・ドイツ滞在だけを考えている方はご遠慮ください。
また詳細につきましては、パートナーになった時点で事業計画書を提示させていただきます。
宜しくお願い致します。

情報交換をする

※画像ファイル以外は入力必須です

名前
本文
E-mail   公開 非公開
削除キー ※記事の削除・修正時のパスワード。(半角数字で4文字以上)
画像ファイル
※100KB以内。JPEG,GIF,PNG形式。

編集・削除コーナー

記事No. 削除キー

酒場のマスターから一言

この海外起業家の酒場は、これから海外起業したい、起業、ビジネスの情報交換をしたいと言う人が集まる酒場(掲示板)です。

どうぞ、ご自由に情報交換して、あなたのビジネスに役立ててください。

酒場でのマナー

酒場(掲示板)の雰囲気を乱し、お客様(ユーザー)に迷惑をかける方の書き込みは、管理人が予告無く削除を行うことがあります。

また、投稿の内容につきまして、その信頼性、適法性などを一切保証いたしません。

何らかのトラブルが発生した場合も、管理人は一切、責任を負いませんので、 皆様の自己責任においてご利用ください。