自分のブランドで、オーダーシャツ事業をしませんか?

[1] 06/28 15:44
バンコク仕立て屋
タイのバンコクで、オーダーシャツをメインに、スーツ、靴、財布、鞄などをオーダー受注生産を行っております。
弊社はタイのバンコクで旅行事業と、主にシャツやスーツのオーダーショップも運営しております。
今回は、誰でも簡単に採寸や、受注できるマニュアルと、シャツ生地のサンプルをを準備し、
スタートセットをご用意しております。
受注発注なので、在庫のリスクなし、場所も時間も問わず、OEMで自分のブランド名で、
好きな価格で販売できる仕組みをご提供致します。
空いた時間に、また、ファッションが好きな方、自分のオリジナルブランドで服を販売したい方。
自社工場もありますので、小ロットでの注文も可能です。
少しずつインスタグラムにも作品をアップしております。
https://www.instagram.com/modena_suit/
日本問わず、世界中で、誰にでも需要のあるシャツ。
季節も流行も関係ありません。 高クオリティが日本よりも安く早く仕入れられ、
豊富なデザインが整っております。
バンコクの十店舗のみでは日本からの注文を上手く受けられず、
日本のパートナー、またはタイ以外の国のパートナーを探しております。
初期セットは3万円です。
シャツのみ個人で副業月収30万円から50万円は可能です。
また、美容室、セレクトショップ、バー、ショップの一角でも十分です。
ご興味のある方はご連絡ください。

自分のブランドで、オーダーシャツ事業をしませんか?

情報交換をする

※画像ファイル以外は入力必須です

名前
本文
E-mail   公開 非公開
削除キー ※記事の削除・修正時のパスワード。(半角数字で4文字以上)
画像ファイル
※100KB以内。JPEG,GIF,PNG形式。

編集・削除コーナー

記事No. 削除キー

酒場のマスターから一言

この海外起業家の酒場は、これから海外起業したい、起業、ビジネスの情報交換をしたいと言う人が集まる酒場(掲示板)です。

どうぞ、ご自由に情報交換して、あなたのビジネスに役立ててください。

酒場でのマナー

酒場(掲示板)の雰囲気を乱し、お客様(ユーザー)に迷惑をかける方の書き込みは、管理人が予告無く削除を行うことがあります。

また、投稿の内容につきまして、その信頼性、適法性などを一切保証いたしません。

何らかのトラブルが発生した場合も、管理人は一切、責任を負いませんので、 皆様の自己責任においてご利用ください。